« 2017年3月26日 - 2017年4月1日 | トップページ | 2017年4月9日 - 2017年4月15日 »

2017年4月2日 - 2017年4月8日

2017年4月 8日 (土)

ひろざねです。

桜も満開になって、気持ちのいい季節がやってきましたね。

いよいよ来週にはアレがありますね。

子供の時は嬉しいけど、大人になると迎えるのがちょっと………

って感じのアレですsmile

もうお分かりですか???

確か、水曜日あたりだった気がするんですが………smile

桜が残っているといいけどさすがに無理かhappy02

明日の天気が気になりますが、お花見したいですねhappy01

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2017年4月 6日 (木)

こんばんは。
北岸です。

今日は本当に暖かく、ようやくダウンジャケットを脱ぎ捨てたのですが、朝から汗かいてばかりいます。
桜も大分花開いたことと思います。

季節がどんどん移り変わっていきますが、スタジオ13周年にして、
皆さんが待ち望んだJR関内駅北口のエスカレーターが今年完成するそうです!
あの急な長い階段には皆さん苦しめられてきたことでしょう。
私も1日終わりの関内駅の階段は毎日の試練でした…
これからはJR関内駅の利用者がどっと増え、スタジオへのご来客も倍増と思います。
あとは関内の地下街がスタジオの前まで伸びれば良いのに…と個人的に思っています。

2017年4月 5日 (水)

NEW PC!

岩岬ですwave

そろそろ夏のパーティーの準備を・・・
という時期になってまいりましたhappy01
パーティーの準備に欠かせないパソコンが最近調子が良くなかったので、
新しいものに買い換えました!!happy01shinenew
はかる先生が選んでくれたのは、VAIOの黒のノートパソコン。
前使っていたパソコンはキーボードがどうも押しにくく、
文章入力をしょっちゅう間違えていました。
新しいパソコンは打ちやすい!キーボードでこんなに違うのかと驚きます。
しょっちゅう打ち間違えていたのは自分のタイピングが下手なせいではなく
キーボードのせいだったんだと勝手に思いながらブログを書いています。
近日中に夏のパーティーのポスターを貼り出しますので
ぜひみなさんパーティーにご参加ください!

2017年4月 4日 (火)

奥山ですvirgo

2-3月と続いていた試合とパーティーが落ち着きました。

次は4/16に長野の松本でデモンストレーションをさせていただく予定です。

有難いことに

昨年も出演させて頂いた

松本高等ダンス学院のパーティーです✨

少しでも進化した姿を見せれるように頑張って参ります!

今週末は桜の時期ですね🌸



写真は桜木町駅前に植えられたソメイヨシノです🌸



そしてこちらのドレス!
この昇級おもひでドレス!
お譲り致します。

ご興味ある方は奥山まで。
随時スタジオにおいてありますので、試着可能です♪













2017年4月 3日 (月)

ひろざねです。

土曜日は桝研のパーティーに参加してきました。

生徒さんも沢山参加して下さいました。

皆さんとても良く踊って、ミックスコンペの成績も良かった方が多かったです。

無事に終わって、次に向かっていかないとですね。



さて皆様お待ちかねだったとは思いますが、明日からスタジオ開設13周年のキャンペーンを行ないます。


いつも通りですが、200ポイントが108,000円になります。

1人2回まで購入できます。

お得ですので購入されてみては………


では今日はこの辺で………

« 2017年3月26日 - 2017年4月1日 | トップページ | 2017年4月9日 - 2017年4月15日 »