« 2017年4月2日 - 2017年4月8日 | トップページ | 2017年4月16日 - 2017年4月22日 »

2017年4月9日 - 2017年4月15日

2017年4月15日 (土)

ひろざねです

数日前にまた一つ年を重ねてしまいましたねsmile

プレゼントも頂いて、カレーが美味しく食べれそうですcatface

色々頂いたプレゼントの中に、

広島東洋カープのオフィシャルグッズも頂きました!!


いつの間に広島東洋カープのファンってばれたのかなぁ………smile


昨日は負けたんですけど、今日は勝って一安心です。

今年は横浜に来た時に応援に行ってみたいとは思っているのですが、

チケットの売れ行きが良すぎてなかなか取れそうにないですね………coldsweats01

KBDF杯まで一か月を切りました。

頑張っていきましょう!!

2017年4月13日 (木)

こんばんは。
北岸です。

本日、新しく生まれ変わった「SKN HAMA style」がスタートしました。
前半はエクササイズ&トレーニングでカラダを燃焼させて、
後半はリズムトレーニングで曲やリズムに合わせて手足を動かします。




参加された皆さん、お疲れ様でした。
ダンスを踊るための体づくりや、曲のカウントがイマイチ取れない方、
カウントが取れても体がついて行かない方、
とにかく動きたい方、
毎週木曜日、18時にお待ちしております!
会員以外の方でもOKです。
一緒に汗を流しましょう♪

2017年4月12日 (水)

はかるバースデー

昨日ははかる先生の誕生日でした!
いつものセレモニーの際は、はかる先生のグループレッスンの前に行ったこともあり、はかる先生の生徒さんたくさんに囲まれて幸せそうでした(*^^*)
私はペアのお皿をプレゼントしました。
美味しいご飯を食べてくださいねhappy01heart04
スタッフの誕生日には毎回必ずホールケーキを差し入れしてくれるSさん、いつもありがとうございます!
今回のケーキも美味しかったです(^○^)

Dsc01073

Dsc01074

2017年4月11日 (火)

SKN・HAMA style

奥山ですvirgo

4月13日木曜日よりダンスエクササイズとリズムトレーニングの講座がスタートします✨
その名も『SKN・HAMA style』

毎週木曜日18:00〜19:00
ダンスに役立つ色々な筋活
カッコイイポーズを決められるようになる
シャドー練習のやり方
注意点を学ぶ

18:30〜のリズムトレーニングは月二回の予定で、佐藤直美が担当します。
4月は13日20日がリズムトレーニングです。
直美先生が理論やアイディアをまとめてくれています。

私もこんな講座があればいいなあと思っていた内容です。
ご参加お待ちしております(^O^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
18:00〜19:00
スタジオ会員1,660円
ビジターの方2,700円

18:30からのみの方
スタジオ会員 1,100円
ビジターの方 2,000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




2017年4月10日 (月)

KBDF杯ももう一か月後くらいですね

朝はパン、昼は麺、夜は米。町田です。



朝食は割とパンであることが多いのですが

食パン&コーヒー&他

↑こんな感じ

今朝はなんとなく買っておいたイングリッシュマフィンを食べてきました

イングリッシュマフィンって初めて食べたのが五年くらい前でしてその存在を認識してなかったんですが

TVで「こうやって食べるものなんですよ」と放送していたのを見て買ったのが最初でした

外がカリカリ中がもっちりとは良く言ったもので若干お高いのを気にしなければ

毎日でもいけそうな美味しさだと思っています!

なんかアレを食べてると故郷のイギリスを思い出して(空想上の設定)ノーブルな気持ちになるんですよね

おすすめです



初めて~といえば5/14にKBDF杯がありますが

ただいまエントリーを絶賛受付中です

誰でも最初はあるものです、勇気をもって参加表明をしてください!

よろしくお願いします!

« 2017年4月2日 - 2017年4月8日 | トップページ | 2017年4月16日 - 2017年4月22日 »