« 2017年4月16日 - 2017年4月22日 | トップページ | 2017年4月30日 - 2017年5月6日 »

2017年4月23日 - 2017年4月29日

2017年4月29日 (土)

GW

サブ○ェイでサンドウィッチを買う時、パンはなんとなくハニーオーツ、町田です。



メントスとコーラの取り合わせはよろしくないのは割と有名かと思いますが

最近ちょっと好きで買っているラムネがどうも炭酸飲料と相性が悪いみたいです

無駄にシュワシュワするというか空気が膨れるというか・・・

一緒に食べてるわけじゃなくて交互に口に入れてるはずなんですけどね

謎ですね。理由がわかる方は今度こっそり教えてください。



世間ではゴールデンウィーク初日という感じの本日ですが

スタジオではフリーダンスパーティーを17:00~19:00で行います

「GWになったけど今日は特になにもないなぁ」

とお悩みの方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

旅行もいいですけどダンス週間なんてのも乙なのではないかと思います

あと・・・四時間後くらいですかね?

今からのんびり支度していただければ丁度良い頃合いだと思いますよ!



PS

ウォーターサーバーは5/8~の予定です

2017年4月28日 (金)

無題

ひろざねです。

暖かいようで、まだ寒かったり、体調管理が大事な今日この頃ですね。

明日からゴールデンウィークという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

スタジオでは明日、4時半まで営業して夕方5時から7時までフリーダンスを行います。

フリーダンスには毎回多くの方が参加して下さってますが、今回も何人くらいになるか楽しみです。

まだ、どこに行こうか迷ってる方はフリーダンスもいいのでは?

では今日はこの辺で………

2017年4月26日 (水)

こんばんは。
北岸です。

本日26日ですが、スタジオではにくの日を迎えました♪


なんと今日はスタジオからスタッフ全員にステーキが振る舞われ、
私も国産牛サーロインステーキ300gをいただきました🎶
スタミナ満天元気いっぱい、ありがとうございます!!
何か良いことでもあったのでしょうか…
さてこのあとも張り切って踊って参ります。
ちなみに今月のにくの日(29日)はスタジオ開設記念日で17時よりフリーダンスタイムがあります。
ぜひご参加くださいねー

2017年4月25日 (火)

じゅん散歩@関内

岩岬ですwave

一昨日のC級ラテン戦で応援してくださった生徒さん、ありがとうございました!
結果は残念でしたが、次回は今回の反省点を少しでも良くして昇級を目指したいと思いますo(*^▽^*)o
次回は5月28日日曜日 C級ラテン戦 大さん橋ホールです!
3月10日のブログ で、馬車道でじゅん散歩のロケをしていた!と書きましたが、
その放送日が今日だったようですtvhappy01
1493115506964
1493115514626
藤本ダンスが映っています!!
YES!!

2017年4月24日 (月)

JR関内駅

奥山ですvirgo

昨日、たまたまJR関内駅を利用したら

いよいよ新しくなって
エスカレーターとエレベーターも出来上がっていましたー✨

昨日の4/23日曜日から開業とのことです✨









スタジオへの出口は今まで通り、北口を出て左側です。

まるで違う駅のように感じて、一瞬迷子になりました笑





« 2017年4月16日 - 2017年4月22日 | トップページ | 2017年4月30日 - 2017年5月6日 »