« 2017年4月23日 - 2017年4月29日 | トップページ | 2017年5月7日 - 2017年5月13日 »

2017年4月30日 - 2017年5月6日

2017年5月 2日 (火)

連休

岩岬ですwave

明日から祝日が3日続きますね!
藤本ダンスは祝日がお休みなので・・・
私は3連休です!!o(*^▽^*)o♪♪♪
たまの連休、もちろん毎日練習はしますが
ふだんできないことをやってみようと思っています♪
ところでフリーダンスの際に2曲流した「マンボ」はいかがでしたか?
踊れましたか?
入門コースで習うマンボですがなかなか踊る機会がない方が多いと思い、
忘れてほしくないので取り入れてみました(^-^)
踊れなかったという方はぜひこの機会に復習してみてくださいね♪
それでは皆様、よい週末を!

2017年5月 1日 (月)

奥山ですvirgo

開設13周年の記念日の4/29にフリーダンスを行いました✨
過去最高の51人の方にお越し頂き、盛り上がりました。ありがとうございました!
そして私自身もスタジオに勤務して14年目に突入しました💕このように自然に続けられた環境に恵まれたこと、藤本先生、直美先生、スタッフのみんな、そして生徒さんに感謝致します💕本当にありがとうございます。

日曜はお天気が良かったのでお出かけして沢山歩いたのですが、なんと!
iPhoneの万歩計が20,396歩を記録していました。
こんな機能もあるのですね✨






« 2017年4月23日 - 2017年4月29日 | トップページ | 2017年5月7日 - 2017年5月13日 »