« 2017年5月14日 - 2017年5月20日 | トップページ | 2017年5月28日 - 2017年6月3日 »

2017年5月21日 - 2017年5月27日

2017年5月27日 (土)

試験

岩岬ですwave
一ヶ月ほど前に、教師試験を受験された二人の生徒さん。見事!合格したとの連絡をお二人ともからいただきました!

本番の出来が良くなかったと落ち込んでおられましたが、筆記&実技ともに合格ラインをクリアできたということで本当に良かったです!(*^▽^*)

試験を受験すると、男性も女性の足を、女性も男性の足を正確に覚えて、かつ踊らなければいけないので、大変ですがいい勉強になります。

興味のある方はぜひトライしてみてくださいね\(^-^)/

それでは、明日は大さん橋ホールでC級ラテン戦です。
はかる組ともどもがんばってきまーす!

2017年5月26日 (金)

無題

ひろざねです。

今日は結構な雨でしたね。
あんまり気温は高くなかったみたいですが、室内は暑かったです………

明後日の日曜日にラテンの競技会に出場します。

今月の日曜日は全部イベントや競技会になりましたね。

来月も何かと忙しくなりそうで、あっという間に半年ですね。

頑張っていきましょう!

2017年5月25日 (木)

こんばんは。

北岸です。

先日、久しぶりに車(軽トラ)を運転しました。

一般道を走るのは3,4年ぶりだと思います。

最初は緊張しましたが、乗っていると感覚を思い出すものですね。

運転するのが楽しくて、やっぱり好きなんだなーと思いました。

きっとダンスも同じようなものなんでしょうね。

一度覚えると、また踊りたくなるんだと思います。

…以上、ふと思ったことでした。

2017年5月24日 (水)

今週日曜日

岩岬ですwave

今週の日曜日は、大さん橋ホールでC級ラテン戦があります。
岩岬組とはかる組が出場、
準決勝以上で、昇級のチャンスを掴むことができます。
今年2回目のC級戦、1回目より踊りが進化していることはもちろん、気持ちの面でもより強く臨みたいと思います。
タイムテーブルです↓
応援よろしくお願いします!
Img1495292228525
同じくその日大さん橋ホールで試合に出場される生徒さん、お互い頑張りましょう!o(^o^)o
応援しますね!

2017年5月23日 (火)

ひろざねです。

一昨日の日曜日にメダルテストヨコスカフレンドシップダンスフェスティバルに参加させて頂きました。

メダルテストは教室から一人でしたが、無事に優マークを頂き合格いたしました!!

そのまま午後からフレンドシップでドレストライアルもありそちらにも出演して頂き、とても頑張ってました。

床がそうとう滑るので大変でしたね。

その日、横須賀ではお祭りをやっており、忙しい合間をみて衆議院議員の小泉進次郎代議士もはっぴをきて挨拶してくださいました。



Dsc_0258

生徒さんも何人か来て楽しんでいったみたいで良かったです。

また来年あると思いますが、沢山の方に参加して頂きたいです。

« 2017年5月14日 - 2017年5月20日 | トップページ | 2017年5月28日 - 2017年6月3日 »