« 2017年5月28日 - 2017年6月3日 | トップページ | 2017年6月11日 - 2017年6月17日 »

2017年6月4日 - 2017年6月10日

2017年6月10日 (土)

奥山ですvirgo

今日から日本武道館で日本インターナショナルダンス選手権大会が行われております。

私も明日は留学してきた成果を出せるように思い切り踊ってきたいと思います(^^)

明日のプロスタンダードは、
招待選手のビクター組と、ドーメン組も楽しみですが、

ブラックプールのプロライジングでファイナルに入った

素晴らしい踊りをしていた

中国のTU JIN XUAN組や

ロシアの SERGEY組(アレッシアの弟子)

のダンスも注目かと思います✨

私達もベストを尽くして頑張ります‼︎




↑ロシアのSERGEY組

当日券もございます。
タイムテーブルはこちら
http://www.jbdf.or.jp/contest/7eea32aa5316cd7253a85d689e45582da5336b76.pdf

2017年6月 9日 (金)

アニメ

岩岬ですwave

「ボールルームへようこそ」のアニメ化が間近になってきましたhappy01
楽しみです!!
7月9日日曜日スタート、深夜帯での放送になるようです。
録画予約して見たいと思います!
詳しくはこちらのホームページで。
←プロモーション動画もアップされています。
クイックステップの「sing sing sing」が流れる、なかなか見ごたえのある予告編ですよ!
さて明日から日本インターが始まります!
明日のプロラテンは10:07スタートです。
日曜日のプロスタンダードは9:40スタートです。
頑張ってきま~す!!応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

2017年6月 8日 (木)

無題

ひろざねです。

今週から奥山先生も戻ってきて、レッスンも活気が出てきましたね!!

これからパーティーに向けても忙しくなってきますね。

パーティーのミックスコンペ、D−1の出場者を書く欄にも名前がちらほらと………

梅雨入りしましたが、これからどんどん暑くなっていきますね。

しっかりと水分をとりながら動いていかないとですね。

2017年6月 7日 (水)

こんにちは。

北岸です。

今朝髪をさっぱり切ってきました。

これからの暑い季節にいい感じです。

それはどうでも良いのですが、

髪を切りながら読んでいた雑誌に

1分で眠れる478呼吸法というのが載っていました。

瞑想のやり方らしいのですが、

・口を閉じて4つ数えながら鼻から息を吸う

・7つ数えながら息を止める

・8つ数えながら息を出し切る

というのを3セット行うとちょうど1分くらいで寝てしまうそうです。

とても効果があるらしいので、なかなか眠れないとき

寝不足で夏バテなどしないよう試してみてください。

私はすぐ寝てしまいますので必要ないですが…

2017年6月 6日 (火)

日本インター!

岩岬ですwave

今週末は日本インターナショナルダンス選手権大会が日本武道館で開催されます!
Imgslidejidc_01_2
他団体の選手、そして「インターナショナル」の名称のとおり海外からも多くの選手が参加するビッグな競技会です。
「日本のブラックプール」のようなものでしょうかhappy01
先日のブラックプールでスタンダード新チャンピオンになったビクター&アナスタシア、3位のドーメン&ナターシャ、ラテン2位のステファノ&ダーシャ、6位のニノ&アンドラ
こんな豪華なメンバーのダンスが日本武道館で見られます!!
私は土曜日プロラテン、日曜日プロスタンダードに出場します。
日曜日は奥山組と北岸組も出場します。
ダンスショップが武道館の通路にずらーっと並んで、
ショッピングも楽しい競技会ですよnotewink
週末は日本武道館でダンスをたっぷり満喫しましょう!

2017年6月 5日 (月)

ただいまー!

奥山ですvirgo

イタリアとブラックプールから無事に帰って参りまして、本日からスタジオでレッスンしています。

スタジオをお休みし、貴重な体験を沢山させて頂きありがとうございました😊✨

UK選手権も、前回行ったロンドンインターも、ブラックプールも全て素晴らしいものでした。それぞれ開催の仕方が違うので大会によってカラーが違うのですが、歴史のある今年で92回にもなるブラックプールは想像以上に素晴らしいものでした。もっともっと世界のフロアで活躍できるように頑張ります!

私は
6/11(日) 日本インター@日本武道館
6/18(日)大阪インター@池田市五月山体育館
6/20(火)九州インター@西日本総合展示場
7/1(土) ジャパンダンスグランプリ@とどろきサブアリーナ
7/9(日)東部日本ダンス選手権@後楽園ホール

と試合が続きます!





※今月のフジモトピックスにイタリアでのアレッシア先生の練習会の記事を載せて頂きました!ぜひこちらもご覧ください✨







« 2017年5月28日 - 2017年6月3日 | トップページ | 2017年6月11日 - 2017年6月17日 »