« 2017年6月4日 - 2017年6月10日 | トップページ | 2017年6月18日 - 2017年6月24日 »

2017年6月11日 - 2017年6月17日

2017年6月17日 (土)

お誘い

奥山ですvirgo

日本インターが終わると各総局で
地方インターが始まります。

日本インター後から
水曜名古屋インター
金曜 北海道インター
日曜 大阪インター
火曜 九州インター
が既に始まっています。

日本インターの招待選手や審査員の方も、日本の地方インターをショーやコンペで周ります!

中には全てのインターシリーズに出場している選手もいます!
私達は明日の大阪と火曜の九州インターに出場します。少しでもチャンスを掴み取れるように頑張ります!

来週の月曜・火曜はスタジオをお休みして、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m


ここで、お知らせです💡



7月23日月曜の15:30〜
ローズホテル横浜でパーティーにゲストとして、出演させて頂くことになりました✨このパーティーは『FDS』という横浜市のとても大きなダンスサークルが主催しています。スタジオにもFDSの会員さんが何名かいらっしゃるので、その方達のダンスを見るのも楽しみです。

ラテンのゲストが
私の妹カップル
中島 光一・奥山 智美組
スタンダードのゲストが
大埜 健・奥山 さやか組です。

姉妹でゲストとしてお呼び頂くのは初めてですので、とても貴重です✌️

チケットお申し込みは6月中に私、奥山さやかまでお申し込みください。

2017年6月16日 (金)

無題

ひろざねです。

今日は生徒さんからKBDF杯優勝のお祝いを頂いていたので、皆でステーキを食べました。

いきなりステーキという店でテイクアウトをしたのですが、目の前で大きなお肉を切り分けて行くところはなかなかの光景でしたね。

あんなに大きな肉は見た事ないです。


ヒレ肉を300グラム食べましたが、かなりのボリュームですね。

300グラムのお肉は食べごたえがありました。
これで明日からのパワーになりますね、頑張っていかないとですね。

2017年6月15日 (木)

久しぶりの登場です

直美ですヽ(´▽`)/
スタッフの書く順番をくるわせてしまってスミマセン…(TT)

さて、その様な突然の乱入をしてでも書きたいと思った事とは⁈

ギターネタ絡みからのダンスのお話ですheart04

もう3カ月位になりますが、ギターを練習する時間を決めました。何が何でもその時間が来たら練習を始める‼️っと。 そうしたら集中の仕方が圧倒的に違います‼️

時間が無いのではなく、今までなんとなくSNSなんか見たり、のんびりお化粧したり、なんとなくウロウロしたりしていたのを、時間を決めることによって時間を作ることが出来ましたsix

ダンスの練習は場所を借りたり、相手の都合などもあり、個人で出来るギターとは状況は違いますが
「時間が無い」とか「忙しくて…」とか「疲れていて…」とかいう理由ならば多分時間はつくれます‼️

思いたったらすぐやる!!!!!!これも大事です!

これからのパーティーシーズン、そしてまだまだある前期のコンペ、更に後期のコンペに向けて時間をパキッと決めて練習し、充実した毎日を過ごしましょう!
Img_1710

2017年6月13日 (火)

こんばんは。

北岸です。

梅雨らしいじめじめした気候になってきました。

だいたい梅雨が明けるのがパーティーのあたりですから、

これからパーティーまでこんな感じだと思います。

梅雨のじめじめに負けないよう頑張りましょう!

さてちょっと先の話ですが、今年もアロハデー開催します!

8/2(水)・8/18(金)の2日間です。

アロハスタイルで皆さん踊り狂いましょう!

« 2017年6月4日 - 2017年6月10日 | トップページ | 2017年6月18日 - 2017年6月24日 »