« 2017年6月18日 - 2017年6月24日 | トップページ | 2017年7月2日 - 2017年7月8日 »

2017年6月25日 - 2017年7月1日

2017年6月30日 (金)

こんばんは。

北岸です。

明日は土曜日ながら、とどろきアリーナにおいて

「ジャパンダンスグランプリ」

が開催されます。

それに伴いまして、藤本組を始めとするスタッフの多数が仕事や出場のためスタジオをお休みさせていただきます。

端的に言いますと、はかる先生だけ仕事をしておりますので、

何かありましたらはかる先生のほうにお問い合わせください。

悪しからずご了承ください。

競技会頑張ってきます!

2017年6月28日 (水)

フラダンスデモンストレーションのお知らせ

岩岬ですwave

アロハデーのお知らせはすでにブログでしておりますが
8月2日(水) と 8月18日(金) の2日間です!
今年はスペシャルイベントとして、
8月2日(水)フラダンスのデモンストレーションを披露していただくことが決定しました!
時間は18:55から19:00です。
ぜひこのすばらしい機会に本物のフラダンスを見に来てください♪
踊っていただくのはスタジオの生徒様でもある福田美和様。
19551224_948758995264442_565448362_
略歴
フラハーラウ Nani Makana主宰。セントラル我孫子フラインストラクター。ジョージナオペ フラフェスティバル2014 グループマクアヒネ優勝

今からとても楽しみですね!

2017年6月27日 (火)

嬉!

奥山ですvirgo
紫陽花が綺麗な季節ですね✨





生徒さんから、嬉しいニュース‼️
スタジオの生徒さんの
小野・今井組がDSCJ B級スタンダード競技会で入賞し、年度末A級昇級を決めました✨
おめでとうございます(^^)
4月から私の着用していた、シルバー&グリーンのジャンティさんのドレスを着て頂いており、今回も活躍してくださいました!
本当におめでとうございますscissors


お知らせです!
今週7/1土曜に、とどろきアリーナ サブアリーナにて行われる
『ジャパンダンスグランプリ』のお席にまだ余裕があるそうです。
海外からの世界ファイナリストの招待選手も出場します。
会場に近い方、お時間がある方は是非お越しください✨
タイムテーブル

http://www.jbdf.or.jp/contest/ad4591d34fb1274e7dc5b41aca6d09bd48bd9f28.pdf

当スタジオからは
本戦ボールルームに
奥山、北岸、岩岬が出場

ライジングボールルームに
北岸、岩岬が出場です。

応援よろしくお願い致します(^^)

2017年6月26日 (月)

ひろざねです。

皆さんも気になってたとは思いますが、

ちょうど今さっき、対局が終わり藤井四段が29連勝で新記録を打ち立てたようですね。

14歳とはすごいですね。

将棋はケーブルテレビを引いていた時に結構見ました。

自分は全くやりませんが(ルールはある程度………)

見てて解説とか聞いてるとなかなか面白いですよね。。

このまましばらくは将棋の人気が出てきますかね。

まだ知らない方は調べてみて下さいgood

« 2017年6月18日 - 2017年6月24日 | トップページ | 2017年7月2日 - 2017年7月8日 »