« 2017年6月25日 - 2017年7月1日 | トップページ | 2017年7月9日 - 2017年7月15日 »

2017年7月2日 - 2017年7月8日

2017年7月 8日 (土)

こんばんは。

北岸です。

毎日暑くてすっかり夏ですねー

パーティーも近くなってだいぶバタバタしてきました。

そして明日は東部日本ダンス選手権が後楽園ホールで開催され、

奥山組、岩岬組、廣實組が出場します。

そんな中、私はヨコミチダンスプラザの25周年パーティーへ参加してきます。

外のパーティーはいろいろ勉強になることが多く、明日もしっかり勉強させていただいてきます!

では、夏らしく開港祭のときに見えた花火でお別れです。

Img_1431_4




2017年7月 7日 (金)

あと10日

岩岬ですwave
いよいよパーティーまであと10日です!
今年もスタッフフォーメーションをご披露いたしますsign01
今年はどんなテーマでどんな仕上がりになるか、お楽しみに♪

先日のフォーメーション練習会にて、いつも仲の良い智子先生と美砂先生です♪
Img1499432967965_2

パーティーの前日、16日(日)にはメダルテストがあり、スタジオから2名がスーパーファイナル級を受験されます。こちらもレッスンに熱が入っています!6級から受験し始めて数年経ち、いよいよ最後のスーパーファイナル級かと思うと感慨深いです。

パーティーもメダルテストも、ラストスパート!
振り絞って頑張りましょー!(*^▽^*)

2017年7月 6日 (木)

団扇

奥山ですvirgo

お気付きの方も多いと思いますが、、今年も新しい団扇を藤本先生が買ってきてくださいました!

とても柔らかい風あたりです。
レッスンの前後にご利用ください💕






2017年7月 4日 (火)

無題

ひろざねです。

雨が強くなってきました………coldsweats02

もう、台風が来るんですね。

この時期だから大丈夫だし、それるでしょ〜とか思ったけど、なかなかの風と雨ですねcoldsweats01

パーティーも近付いてきて、忙しくなってきますね。

前期最後の競技会が今週末ですね。

今週の競技会は僕も出ます。

後期の日程も出ました。

後期も応援宜しくお願いします。

2017年7月 3日 (月)

リニューアルのお知らせ

7月1日発行分から、藤本ダンスの月刊新聞「Fujimotopics」がリニューアルしました!


今までと比べて
・両面印刷になって情報量アップ!
・予定表が2か月分のカレンダー形式なので、見やすく予定が立てやすい!
・生徒さんへのインタビューを毎月掲載!
など、よりいっそう読んで楽しく役立つ内容となっています♪

お得なキャンペーン、パーティーやイベントのお知らせなど、たっぷり掲載しますので乗り遅れないようしっかりチェックしてくださいね!
毎月1日に発行ですscissors

« 2017年6月25日 - 2017年7月1日 | トップページ | 2017年7月9日 - 2017年7月15日 »