« 2017年1月8日 - 2017年1月14日 | トップページ | 2017年1月22日 - 2017年1月28日 »

2017年1月15日 - 2017年1月21日

2017年1月21日 (土)

ブログの閲覧

最近家のプリンターが不調でうーんな感じ、町田です。
買い替えるにはもう一歩な不調具合なんですよね


このブログはココログと言う@niftyのサービスを使っているのですが
アクセス解析という機能があるのを発見したのでみてみました

今日何人チェックしているのかとか
何時頃がみられているのかとか
どの地域からアクセスしているのか
がわかる機能ですね

関東以外からも見て頂いているようで大変ありがたい事ですが
なぜか今月は福井と青森からの閲覧が多めのようです
不思議です

時間帯も深夜にチェックされていたりと
就寝前のまどろみの中でみているのですかね

気になる話題を答えなしで書き込んで
眠れなくするのも面白そうだな、なんて思ってみたり
例えば・・一富士二鷹三茄子の続きがあるそうなんですが知っていますか?
なんて書いてみたり。

気になったら調べて、コメント欄で教えてくださいね
私は調べませんから!

2017年1月20日 (金)

ひろざねです。

大田原で行われた、クレインダンスのニューイヤーパーティーは沢山ご馳走に………

いや、沢山踊りましたね。

外気温が0度とは思えないくらい汗をかきました。

その抜けた水分をビールで………

健康的ですねcatface

あと、いつも行った時には、つるの先生のお家で採れる黄ニラを沢山食べさせてもらってありがたいです。

最近は少し火を通して食べてるのでいいのですが、昔生で食べた時は次の日は大変になった記憶が………

今年も次の日に雪が積もってましたが、天気は良くて無事に帰って来れました。

こちらから参加された生徒さんもお疲れ様でしたhappy01

2017年1月19日 (木)

こんばんは。

北岸です。

毎朝寒くて起きられない日が続いておりますが、

明日は特に寒くなるようです。

雪もちらつくとか。

明日起きれるかなあ…

雪と言えば、大田原も見事に雪が積もりました!

Img_1247_2


とても空気が冷たくて、雪はとてもさらさらしてました。

思わず外へ出てはしゃいだ時の一枚です。

大田原の鶴野先生は雪を降らす雲は見ればわかるそうで、

雪雲と呼んでいました。

山の方にはその雪雲が全体的にかぶっていて、雪を降らしているらしいです。

明日は横浜に雪雲見られるでしょうか…

2017年1月18日 (水)

グループレッスン

岩岬ですwave

今月から、
スタンダードグループレッスン
ラテングループレッスン
の新クールがスタートしていますshine

スタンダードの種目は
クイックステップ スローフォックストロット

ラテンの種目は
ルンバ サンバ
ですnotehappy01

どちらも1回目のレッスンを終えて、集まった参加者を見ると、
女性の数が男性よりぐっと少ない状況です(^-^;

やる気のある男性がたくさん集まっていますので
やる気のある女性が来て下さると皆さんとても喜びます!
ぜひご参加をお願いいたしますheart04

スタンダードグループは、月2回月曜日に行っています。
次回は1月30日(月)です。

そしてラテングループは月2回木曜日、
次回は1月26日(木)です。

和気あいあいといつも楽しいレッスンです♪
お待ちしていますuphappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
月2回、4か月間(計8回)
1回50分
奥山と岩岬が交互にレッスンします
8回前払い制 ¥17,280
体験レッスン ¥2,160
ビジター(単発)レッスン ¥2,700

St22_201714_2

La23_201714

2017年1月17日 (火)

ファンケルヨコハマなでしこ

奥山ですvirgo

いよいよあと2回になりました!


何かと申しますと

『ファンケルヨコハマなでしこ』

にテレビ出演させて頂いた放送日が残り2回になりました。

J:COM横浜エリア
①1月23日月曜日 22:30〜
②1月30日月曜日 22:30〜

このようなトーク番組は慣れていないので、
恥ずかしいですが
せっかくの機会ですので、
J:COM横浜をご自宅でご覧いただける方は是非ご覧ください✨

















2017年1月16日 (月)

クレインダンススタジオ ニューイヤーパーティー

小学生の時にせっせと作った凧があまり飛ばず
となりでゴミ袋に凧紐つけただけの奴がすごく飛んでいて
世の無常を学びました。町田です。


日曜に栃木のクレインダンススタジオへ
恒例のニューイヤーパーティーに参加するため
スタッフ総出で新幹線で伺ってきました。

大寒波が来ていると言うことで交通機関に若干の不安はあったものの
特に問題なく到着し、今朝がた無事に帰ってまいりました。

パーティ―には何故か横浜で見たような気がする顔がちらほらいたりと
アウェー(敵じゃないですが)の中でオアシスを見つけたような気持ちで
楽しく参加させていただきました。

その後ももちろん恒例の黄ニラ鍋をいただきました、
今回は赤豚という貴重なブタさんがお鍋に参加
大変おいしゅうございました、鶴野先生ありがとうございます!

旅館についたらついたで雪見露天風呂で楽しみ
朝も朝で露天風呂・・・

仕事に行ったような、遊びに行ったような
不思議な気持ちです・・・

いえ、仕事です。もちろん。

« 2017年1月8日 - 2017年1月14日 | トップページ | 2017年1月22日 - 2017年1月28日 »