« 2017年7月23日 - 2017年7月29日 | トップページ | 2017年8月6日 - 2017年8月12日 »

2017年7月30日 - 2017年8月5日

2017年8月 5日 (土)

こんばんは。

北岸です。

先日SKNでラジオ体操の中にあるジャンプの練習を皆さんと一緒にしました。

15分くらい跳ね続けていたでしょうか。

次の日なんかふくらはぎが痛むと思っていたら、さやか先生もふくらはぎが痛いと言っていたので、おそらくジャンプが効いていたのだと思います。

生徒の皆さんは大丈夫だったでしょうか…?

さて、今月31日(木)18時より、SKNのリズムトレーニング拡大版があります。

初めての方も是非ご参加くださいね♪

2017年8月 4日 (金)

8月号

岩岬ですwave

8月分の月刊新聞<Fujimotopics>もう読まれましたか??ヽ(´▽`)/
今月の「人物SPOT」は藤本先生の先輩であり、競技ダンサーのMさんご夫妻です♪
先月から北岸先生に代わって私が作成させていただくことになりましたsign01happy01
リニューアルするにあたり、やりたいことがいろいろあり、少しずついいものにしていければなと思っています。
ご意見ご要望は岩岬まで宜しくお願いしま~すsign01
今週の日曜日は、私のリーダー元島先生が所属する満若ダンススタジオin杉田の15周年記念パーティーですshine
スタジオから2名の方にご出演いただくことになっています。
記念パーティーを盛り上げてきたいと思います!

2017年8月 3日 (木)

アロハ〜

奥山ですvirgo

昨日のアロハデーは沢山の方に盛り上げて頂きありがとうございました☺️
福田さんのフラも繊細で優しく女性らしく、素晴らしかったです💕
ありがとうございました!





久しぶりに藤本先生とも写真を撮りました✌️


私はアロハデーの日は1日中、カットソーとスカートだったので、とても涼しくレッスンをさせて頂く事が出来ました。たまにはスカートでレッスン!もいいものですね💕
8/18金のアロハデーもお待ちしております☺️

2017年8月 2日 (水)

アロハデー

ひろざねです。


今日はアロハデー1日目です。

あいにくの天気でしたが、とてもカラフルな衣装で華やかでしたね。

皆さんこころよく参加して頂きありがとうございました。

また写真等出来ましたらお楽しみください!!

今回は特別にフラダンスのデモンストレーションもあり、とても良かったです。

次は18日の金曜日です。 まだありますからご安心を………catface




1501679917219

2017年8月 1日 (火)

こんばんは。
北岸です。

時の経つのが早いなーっと感じる今日この頃です。
さて、明日は暑さも吹き飛ぶアロハデーです!
準備はよろしいでしょうか?
明日は18:55よりフラダンサー福田美和さんのフラダンスデモンストレーションもあり、
なんだか本格的になってきました。
アロハシャツを着てお待ちしておりますので
ぜひお越しください!


« 2017年7月23日 - 2017年7月29日 | トップページ | 2017年8月6日 - 2017年8月12日 »