« 2017年7月30日 - 2017年8月5日 | トップページ | 2017年8月13日 - 2017年8月19日 »

2017年8月6日 - 2017年8月12日

2017年8月12日 (土)

ひろざねです。

昨日はラテンを教えてくださっている中村俊彦先生のスタジオ開設10周年記念パーティーがホテルニューオータニ「鶴の間」であり、そのパーティーに生徒さんと共に参加させていただきました。

とても大きな会場で盛大で華やかなパーティーでした!!

1部10番で無事に踊り終わった後の写真です。
お疲れ様でした。
長丁場でしたが、応援に来てくださった方も含めありがとうございました。


1502529310394

2017年8月10日 (木)

こんばんは。

北岸です。

すっかり夏ですねー。

夏と言えば夏休み!

誠に勝手ながら、明日11日(金)の祝日から、日曜日もはさんで15日(火)まで

北岸が夏休みをいただきます♪

笑いありダンスありの有意義な休みにしたいと思います。

それではいってきまーす!

2017年8月 9日 (水)

後期のファーストコンペ

岩岬ですwave

今日は都心で最高気温37度を超えたそうですね!

熱風に負けずレッスンにいらっしゃった生徒さんたち、素晴らしいと思いますhappy01

さて9月3日日曜日に大森ベルポートで後期の最初の競技会がありますflair

2部構成になっていて、「全日本10ダンス選手権」と「ジャパントロフィー」という2つの競技会が行われます。

私は「全日本10ダンス選手権」に出場します。

この競技会は、その名の通りですが、10ダンスのJBDF日本一を決める競技会です!

出場できるのは全国から48組のみ。東部からは27組です。

今年私たちは出場資格をいただくことができました。

10ダンスですので、予選からジャイブやベニーズワルツが入ります。

そして1次予選から種目別で競われます。

ラテンを踊っていた選手たちが、いっせいに着替えてスタンダードを踊る。

なかなか見ごたえのある競技会です。

体力勝負の競技会でもあるので、パーティーもひと段落した残りの8月は体力をつける練習を積んでいきたいと思います。

「ジャパントロフィー」にはさやか組・北岸組・はかる組が出場します!

ぜひ大森ベルポートまで応援にきてくださいねhappy01

Dsc_0340

2017年8月 8日 (火)

ありがとうございました!

奥山ですvirgo
先日は沢山の方にお祝いをして頂きましてありがとうございました☺️
お花やケーキ、メッセージ、プレゼント本当にありがとうございました✨













私の後期の競技会は9/3のジャパントロフィー@大森ベルポートよりスタートします。後期の競技会は合計5つです。お誕生日モードから切り替えて、
練習頑張ります!!

2017年8月 7日 (月)

ひろざねです。

今日は何の日かご存知ですか?




そう、さやか先生の誕生日です。




生徒さんからのお花も続々と届いたり、直接お花を持ってきたり、ケーキも届けて下さったり、さすがですね。

恒例の………?

バースデーサプライズを行い、プレゼントを渡したシーンです。


Dsc02332
 

僕は夏ならではのアレです!!



そうアレですsmile


おめでとうございます!!



では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

« 2017年7月30日 - 2017年8月5日 | トップページ | 2017年8月13日 - 2017年8月19日 »