« 2017年8月13日 - 2017年8月19日 | トップページ | 2017年8月27日 - 2017年9月2日 »

2017年8月20日 - 2017年8月26日

2017年8月25日 (金)

こんばんは。

北岸です。

夏休みも終わって10日ほど経ち、日常の生活に香港の感動も薄れてきたところでした…

ところが今日、とても素晴らしいサプライズがありました。

生徒さんが香港オープンの入賞お祝いをしてくれたのです!

レッスンの合間にシャンパンボトルが出てきて、こんな感じになりました。

Img_1742_2


Img_1741


このシャンパンはノンアルコールですが、ワインから作られたという価値のあるもので、とても美味しかったです。

生徒さんにこんなにしてもらえる私はとても幸せです。

とても大切な宝物だと思っています…

レッスンもっと優しくしなきゃ(;´▽`A``


本当にありがとうございました♪

2017年8月24日 (木)

シャドウしやすい?

岩岬ですwave

最近生徒さんとお話していて、
藤本ダンスはシャドウがしやすい、という話を聞きました。
それを聞いてから、皆さんの様子を見ていると
確かにただレッスンを受けるだけではなく、
各々自分の好きなように過ごしているなということに気づきました。
それぞれお気に入りの椅子があったり、
空き時間にはマットを広げてストレッチしたり、シャドウしたり
ボールに座ったり、本を読んだり、ビデオを見たりと
マイペースに過ごせる教室なんだなと思いました。
それでいて、皆さんレッスンの邪魔をしないよう
配慮してくださるのでありがたいです!
↓近所のお花です
Dsc06472

2017年8月23日 (水)

奥山ですvirgo

先日、世界スタンダードファイナリストのバレリオのパートナーのモニカ先生と2人でディナーに行きました✨

場所は和風ダイニングバーで、
話は英語で、
もちろんダンスの話から、女性同士の話までとても楽しい楽しいひと時でした!!

、、、


という夢を見ました笑

とても贅沢な夢を見させて頂き、お得な気分です!

今日は変なブログでごめんなさい🙏

2017年8月22日 (火)

こんばんは。

北岸です。

はかる先生は日曜日の結婚披露パーティーを終え、昨日から3日間夏休みをいただいております。

きっと日曜日に同級生や先輩たちにたくさん飲まされ、酔いつぶれていることと思います。

幸せそうな廣實 beast はかる、beauty 美砂ご夫妻です。

Img_1736_2


末永くお幸せに!

ちなみに私はダンスじゃんけん5位でした。

景品は広島カープのペアグラスでした…

2017年8月21日 (月)

結婚お披露目会

岩岬ですwave

土曜日は、大雨と、ものすごい稲光と音に慌てていたらブログ当番を忘れていました・・・。
毎日楽しみにしてくださっている皆様すみません(;´Д`A
そんな嵐の中、藤本組はなんと屋形船の中にいたそうです!
てっきり避難していると思ったら、屋形船の中にいる分には問題なかったそうで、びっくりでした。
そして昨日は、はかる先生&美砂先生の結婚お披露目会に参加してきましたheart04
参加してくださった生徒さん、ありがとうございました。
二人らしい、明るくて楽しい会でしたshine
私は「ダンスじゃんけん大会」で運よく3位になることができ、<あの>映画のDVDが当たりました!
そう、はかる&美砂組といえば、あの映画。
夏のパーティーでのデモンストレーションをご覧になった方は分かりますね?
エマ・ワトソン主演の「美女と野獣」です!!
なかなかタイミングが合わず劇場で見ることが出来なかったのでとても嬉しいですnote
はかる先生&美砂先生おめでとうざいますheart04
末永くお幸せにheart04

« 2017年8月13日 - 2017年8月19日 | トップページ | 2017年8月27日 - 2017年9月2日 »