« 2017年8月27日 - 2017年9月2日 | トップページ | 2017年9月10日 - 2017年9月16日 »

2017年9月3日 - 2017年9月9日

2017年9月 8日 (金)

こんばんは。

北岸です。

最近、スタジオには美味しい果物がたくさんあって、

季節は秋なんだなと感じます。

スタジオで炊いているお米はいつも大田原の鶴野先生が送ってくれるのですが、

新米なのか、とてももちもちしています。

秋は美味しいものをたくさん食べて、元気いっぱいに行きましょう!

2017年9月 7日 (木)

10ダンス選手権

岩岬ですwave

先週の日曜日は全日本10ダンス選手権に出場してきました。
10種目すべて種目ごとに採点されるのですが
私たちはワルツとタンゴで決勝に入ることができました!happy01shine
他の種目の結果もすべて合計して、
総合順位は44組中16位でしたcrown
そして次の競技会ですが
10月8日に「東部日本10ダンス選手権」があります。
今回、全日本10ダンスを踊ってみて感じましたが
休憩が短い中どんどん踊っていくので、やっぱり10ダンス戦はスタミナ勝負です。
10月8日までの1か月でさらに強化していきたいと思います。
場所は後楽園ホールです。チケットのお申込みお待ちしています!
1504510717606
1504779628452

2017年9月 6日 (水)

KIRIN

奥山ですvirgo
先日藤本先生が
スタジオのスタッフを
生麦にあるKIRINビールの
バーベキューのビアポートに
連れて行ってくださいました!!

毎年夏のパーティーや
年末の大掃除にお手伝いに来てくださる
荻原先生カップルも一緒です✨
http://www.kirin.co.jp/entertainment/factory/yokohama/restaurant/beerport.html
10/9までやっていて、
食べ飲み放題おすすめです。

9月に入り秋らしく涼しくなって、
最高に気持ちよく楽しく
会食できました💓


社長ご馳走様でしたhappy01
楽しかったです💓







2017年9月 5日 (火)

ひろざねです。

9月に入りましたね。

暑かったのが急に秋っぽくなったと思ったらまた暑くなるとかならないとか………

体調もなかなか全快とはいきませんね。

さて、先月2回ありましたアロハデーですが、写真の注文を受け付けてますので、是非ご注文下さい!! スタジオのiPadで見れますのでお声がけください。

2017年9月 4日 (月)

こんばんは。

北岸です。

昨日は後期いっぱつめの競技会、応援ありがとうございました。

結果は振るわずでしたが、これから競技会が続きますし、24日には大事なクラス戦もあります。

一試合ごとにより良いダンスをして、皆さんの応援に応えられるよう頑張ります!


私事ですが明後日の水曜日、厚木文化会館において行われる

「第5回ハワイアンコンサート」

で演奏に合わせて踊らせていただくことになりました。

もちろん踊るのは社交ダンスです。

こちらも頑張ります!

« 2017年8月27日 - 2017年9月2日 | トップページ | 2017年9月10日 - 2017年9月16日 »