« 2017年9月10日 - 2017年9月16日 | トップページ | 2017年9月24日 - 2017年9月30日 »

2017年9月17日 - 2017年9月23日

2017年9月22日 (金)

こんばんは。

北岸です。

明後日の日曜日、大さん橋でクラス戦の競技会があります。

この秋は競技会が目白押しですが、今回のが一番大事です。

頑張ってきます!応援よろしくお願いします!

ちなみに開始は14時5分です。

先日、直美先生に二重まぶたのシールを貼ってもらいました。

さあ、どうぞ♪

Img_1776_2

2017年9月21日 (木)

奥山ですvirgo

栃木のクレインダンスのパーティーはお疲れ様でした!鶴野先生と大野先生のお人柄があらわれる楽しいパーティーでした✨

パーティー翌日はみんなで那須塩原のアウトレットへ行きお買い物をして、夕方スタジオへ戻って参りました。
お天気もすごく良くて、栃木の牛乳を使ったソフトクリームも美味しかったです💓



スタジオのiPadのアルバムに写真が追加してあります。
アロハデーの写真もまだ注文していない方は是非ご注文ください(^^)


2017年9月20日 (水)

ひろざねです。

台風の影響で本拠地Vとはいきませんでしたが、
大田原で行われたパーティーは台風の影響もなく無事に終了したみたいで、

参加された生徒さんお疲れさまでした。

9月も後半にさしかかって、いよいよ11月のKBDF杯と12月の踊らナイト!
ですね。

11月のKBDF杯は競技会と重なっているのもあって、
北岸先生と岩岬先生が出れないですが、
沢山の参加、出場お待ちしてます。

よろしくお願いします。

2017年9月19日 (火)

こんばんは。

北岸です。

昨日台風一過の晴天のもと、クレインダンススタジオジョイフルダンスパーティーへ参加してきました。

今回で3回目となるクレインダンスのパーティーですが、

例年通り、場所は那須高原のホテルエピナール那須です。

スタジオから総勢12名、半分旅行気分で和気あいあいとパーティーに参加してきました。

ご出演された皆さん、ばっちり踊り上げて花を添えてくださいました。

Img_1802_3


Img_1805


Img_1804


Img_1803


ありがとうございました!

クレインダンスの鶴野先生は毎回パーティーの演出が素晴らしく、いつも楽しませてくださいます。

今回も発想力豊かな演技で会場を沸かしていました。

2次会はもっと沸いていたようですが…

来年も是非皆さんで参加できるといいです。

« 2017年9月10日 - 2017年9月16日 | トップページ | 2017年9月24日 - 2017年9月30日 »