« 2017年9月17日 - 2017年9月23日 | トップページ | 2017年10月1日 - 2017年10月7日 »

2017年9月24日 - 2017年9月30日

2017年9月30日 (土)

フリーダンス 予告!

奥山ですvirgo

10/31火曜18:00〜20:00に
フリーダンスを行うことになりました✨
この日はハロウィンなので、仮装OK!!

🎃フリーダンスハロウィンスペシャル🎃
日時 10月31日火曜 18:00〜20:00
会費 2,800円
場所 当スタジオ
どなたでもご参加頂けます!

この日は17:30まで通常営業です。

参加スタッフは今回は藤本先生、直美先生も含め、全員参加となります✨

私にとっても人生初めてのハロウィンイベントです。
沢山のご参加をお待ちしております。一緒に楽しみましょう((o(^∇^)o))

2017年9月29日 (金)

ひろざねです。

頑張って横浜に3位に入ってもらいたいものですねsmile

いよいよ、10月に入りますね。 11月のKBDF杯、エントリー受付を貼り出しました。 昨日貼りだして早くも何名かの名前が書かれてましたね。 流石です。 たくさんの方のエントリーお待ちしてます。 頑張っていきましょう!!

2017年9月28日 (木)

こんばんは。

北岸です。

あついあついと言ってるうちに今年もあと3か月余りとなりました。

早いですねー。

さて、秋と言えば恒例の「秋の研修会」です。

10月3日(火)は営業が18時までとなりますので、よろしくお願い致します。

Mig_2

2017年9月27日 (水)

戻りました!

岩岬ですwave

日曜日にイギリスから戻ってきましたairplane
今回の留学は、前回と比べてしまうからかもしれませんが、何もかもが順調で、もちろんレッスンはとても実り多く、充実していました!
イギリスでは昨年と同じフラットに6泊しました。民家の空き部屋に泊めていただくのですが、もうオーナーさんとも顔見知りだし、使い勝手が分かるので気を使わず快適に過ごすことができました。

今回はロンドンインターが近いということで、練習会も日本人含め世界中から集まったダンサーでにぎやかでした。
すばらしい選手たちと一緒に練習をし、その張り詰めた空気や集中力などをひしひしと感じました。
技術はもちろん、練習に向き合う態度からして、自分はまだまだだったということを強く感じました。
帰ってきてからもその気持ちを忘れずに練習に励みたいと思います!
そしてクリス先生・ジョアン先生に習ったことを、山のように抱えて持ち帰ってきているので、それをちゃんと身に着けていきたいです。

次の競技会は10月8日の東部日本10ダンス選手権です。
ラテンも頑張りますo(*^▽^*)o
Dsc06616_2

2017年9月26日 (火)

ジャンティドレス販売会

奥山ですvirgo
今日は当スタジオでジャンティさんのドレス展示販売会が行われました。

お越しいただいた皆様、お買い上げ頂いた皆様、レッスンにご協力頂いた皆様どうもありがとうございました!

私も今日は8月に買ったジャンティさんの紫色のトップスを着てレッスンをしました。とても軽くて、見た目も評判がよく着心地が良かったです✨

当スタジオは男性の生徒さんも多いのが特徴ですので、ダンス界でもっとメンズのラインナップも増えるといいですね(^^)
今日は一日混んでいましたね(^^)
皆さんお買い上げありがとうございました((o(^∇^)o))

2017年9月25日 (月)

ホームページ

ひろざねです。

夏のパーティーの写真をホームページにアップしました。

生徒さんのデモ写真と藤本組のプロデモ写真をアップしてます。

その他スタッフの写真とスタッフフォーメーションの写真は選び次第アップする予定ですので少々お待ち下さい。

少し遅くなりましたが、見て頂けたらとおもいます。

« 2017年9月17日 - 2017年9月23日 | トップページ | 2017年10月1日 - 2017年10月7日 »