« 2017年10月1日 - 2017年10月7日 | トップページ | 2017年10月15日 - 2017年10月21日 »

2017年10月8日 - 2017年10月14日

2017年10月14日 (土)

ひろざねです。

急に寒くなりました。

体調管理難しいですね。
競技会シーズンなのに大変ですcoldsweats01

明日は神奈川で競技会があります。

皆さんご存知でしょうか?

最近の神奈川の競技会で我らが佐藤直美先生が司会をしていることを………

ジャッジをしたりはありましたが、最近はジャッジに司会と大忙しです。

明日の競技会でも司会のお仕事をされるということです。

さて、応援にでも行きますかなsmile

誰を応援するんだって感じですね。

皆さんも応援に来てみてはいかがですか?catface

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2017年10月13日 (金)

こんばんは。

北岸です。

今日パートナーが見つけたのですが、

スマートフォンでアウトサイドスイブルを検索入力すると、

変換予測でアウトサイドスイブルスイーパーという単語が出てきました。

何事かと思いアウトサイドスイベルスイーパーを検索してみると、

100000001001303770_10204


これが「スイベルスイーパー」という名前の掃除用具で

ペーパーモップと掃除機を合わせたような商品だそうです。

とても便利そうなグッズですね。

ネット通販で購入できます。

2017年10月12日 (木)

キンタロー。さんのブログ

岩岬ですwave

先日の東部日本10ダンス選手権、結果は12位でした。
応援していただきありがとうございました!!
いま大きな社交ダンスブームを巻き起こしているキンタロー。さんのブログは見たことありますか??
人気の芸人さんですが、最近のブログはダンスのことばっかりです!
ライザップよりダンスの方が効果があるんじゃないか??というくらい痩せていく様子も見えてきます!
キンタロー。さん、ダンスの良さをたくさん伝えてくださってありがとうございます!!
皆さんもぜひ読んでみて下さい♪
今日の15時に更新されたブログもジャーマンオープンに出場されたときのものでしたよ♪

2017年10月11日 (水)

11/5 KBDFフリーダンス

奥山ですvirgo

KBDFのイベントのお知らせです!

11/5 日曜日に「ダンスの日」のイベントで関内でフリーダンス があります。

場所 横浜技能文化会館2階
時間 13:00〜16:30
入場券 前売 700円 当日 1,000円
内容 プロアテンダントのダンスタイム、ミキシング、抽選会、ダンス講習会などの内容となっております。

この日は同会場で午前中にメダルテストが行われ、当スタジオからも受験される方がおります。メダルテストは見学も出来ますので、興味のある方は是非お越しください(^^)





2017年10月10日 (火)

競技会

ひろざねです。

日曜日は競技会に参加してきました。

競技会シーズンに入ってきたので、僕達は違いますが、毎週のように競技会がありますね。

暑かったり寒かったりで体調に気をつけないといけないですね。

昨日はお休みだったのですが、家の掃除をして、夜乾燥してたので起きたら喉がガラガラになってましたね。

油断しないようにしないと………

来月にはラテンもあるのでしっかりとやってかないとなぁ〜………

皆さんも掃除する時はマスクした方がいいですよcatface

« 2017年10月1日 - 2017年10月7日 | トップページ | 2017年10月15日 - 2017年10月21日 »