« 2017年10月22日 - 2017年10月28日 | トップページ | 2017年11月5日 - 2017年11月11日 »

2017年10月29日 - 2017年11月4日

2017年11月 4日 (土)

ひろざねです。

競技会が毎週のようにありますね。

明日はC級ラテンが大森ベルポートであるので出場してきます!!

久しぶりのラテンの競技会です。

緊張しますね、ラテンは………smile

最近競技会の日(土日)に雨が多かったので、明日は降りそうになく良かったです。

とりあえず全力を出し切れるように頑張ろっと!!

来週はKBDF杯、皆さん頑張っていきましょう~happy01

2017年11月 1日 (水)

こんばんは。

北岸です。

ただいま横浜スタジアムで日本シリーズ真っ最中です。

このあたりは横浜ベイスターズの応援が盛んで、

昨日も野球中継の前で大勢の人が応援歌を歌っていました。

ベイスターズが日本一になれば、スタジオでもいいことがあるかもしれないそうなので、

是非とも頑張っていただきたいですね!

明後日文化の日にはダンスの日本一を決める統一全日本戦があります。

こちらも非常に興味深いですね。

私も久しぶりに出場しますので頑張ります!

2017年10月31日 (火)

ハロウィンフリーダンス

岩岬ですwave

先ほどフリーダンスハロウィンスペシャルが終了しました!
初めてのハロウィンイベントということで、どんな会になるかスタッフも開けてみないと分からない感じでしたcoldsweats01いざ始まると、皆さんノリノリで仮装してきてくれて嬉しい驚きでした!
フロアはいろんな服装な方々ですごい盛り上がりでした!
ご参加くださった皆様ありがとうございました!
写真はスタジオのI Padでご覧ください♪
猪木様とガイコツ様は先に帰られてしまったので、
囚人と天使とアラジンと悪魔で!
Dsc02505

2017年10月30日 (月)

いよいよ明日!

奥山ですvirgo

いよいよ明日は待ちに待った

フリーダンス ハロウィンスペシャル

です!

18:00〜20:00

当スタジオでお待ちしております!
会費おひとり2,800円



藤本組はこの後の都合により19:00頃までの参加とさせて頂きます!

藤本先生、直美先生と踊りたい方は早めにお越しください❤️

また、冬の踊らナイト!の出演締め切りは11/18です。まだ検討中の方はお早めに担当教師までお願い致します(^ ^)

明日は沢山の方のご参加お待ちしております!

« 2017年10月22日 - 2017年10月28日 | トップページ | 2017年11月5日 - 2017年11月11日 »