« 2017年10月29日 - 2017年11月4日 | トップページ | 2017年11月12日 - 2017年11月18日 »

2017年11月5日 - 2017年11月11日

2017年11月10日 (金)

明後日

ひろざねです。

いよいよ明後日に迫ってきました。

そう、KBDF杯!!

今回に向けてやってきたことを出しきれるように頑張って行きたいものです。

今回は20回目で、ラテン、スタンダード共に出場が結構ありそうですね。

ラテンのオープン戦、チャチャチャとルンバでプレミアムステージがあるようです。

プレミアムステージは13組以上エントリーされたセクションの上位6名で行うステージです。

という事は13組以上いますからね、出る方はプレミアムステージに出場出来るように頑張りましょう!!

2017年11月 8日 (水)

こんばんは。

北岸です。

先日の日曜日、ダンスSPOTオギハラの荻原先生よりお誘いを受け、

さがみはらフェスタ2017で社交ダンスを踊る機会をいただきました。

相模原市で毎年15万人が訪れる大きなイベントで、会場には屋台がずらっと並び、

二日間でいろいろなイベントが催されます。

そのなかのメインステージで、相模原で活動している人たちがパフォーマンスを披露する場が設けられ、荻原組と私カップルとでダンスを踊ってきたというわけです。

屋外の特設ステージで、高さも結構あり、しかも床は絨毯のようなで、普段とはだいぶ違った環境でしたが、温かい声援の中、楽しく踊ってきました。

少しでもダンスの普及につながればと思います。

Img_1906_2

2017年11月 7日 (火)

試合が続きます

岩岬ですwave
先週の金曜日は、統一全日本ダンス選手権、
日曜日は、C級ラテン戦に出場しました。
どちらもなかなか思うような成績が出せず悔しい気持ちはありますが、次々に気持ちを切り替えていますsign01
今週の日曜日は、B級スタンダード戦です。
KBDF杯と同じ日です。
私も後楽園で全力で戦ってきますので、KBDF杯出場者の皆さま、頑張ってください!
Received_1532215976856856


2017年11月 6日 (月)

KBDF杯 タイムテーブル

奥山ですvirgo
昨日は横浜技能文化会館でメダルテストがありました。
当スタジオからも一名受験してくださいました✨
お疲れ様でした(^-^)

今週はいよいよ、同じ会場でKBDF杯ですね!
タイムテーブルが発表されました。

ラテンが10:30から
チームマッチは14:45から
スタンダードが15:00からです。

今回も熱戦が繰り広げられる模様です。頑張りましょう!!

« 2017年10月29日 - 2017年11月4日 | トップページ | 2017年11月12日 - 2017年11月18日 »