« 2017年11月26日 - 2017年12月2日 | トップページ | 2017年12月10日 - 2017年12月16日 »

2017年12月3日 - 2017年12月9日

2017年12月 8日 (金)

踊らナイト! の、、

奥山ですvirgo

12月の土日はどこもダンスパーティーが沢山あります。

今年の冬は私のダンスのパートナーの大埜先生のお教室のパーティーと同じ日になってしまいました。

ですので、既にお話している方もいらっしゃいますが、今回は私はプロデモを踊ることが出来ません。
楽しみにしてくださっている方には申し訳ありませんm(_ _)m

しかし、フォーメーションを踊らせて頂く予定です!
楽しみにしていてくださいネ(≧∀≦)

2017年12月 7日 (木)

踊らナイト

ひろざねです。

今年もあと少しになってきましたね。

競技会も先週の日曜日に最後の競技会を終えて、これからパーティーに向かって頑張って行かナイトですね。

今日もたくさんデモをやってる光景が増えてきました。

あと2週間後ですからね、いよいよ追い込みです。

これからはレッスンもあと何回なので、1回1回を大事に踊っていってしっかりと練習してもらって、23日のパーティーを楽しんで行きましょう!

2017年12月 5日 (火)

こんばんは。

北岸です。

日曜日、今年最後の競技会でしたが、たくさんの方に応援に来ていただき、

本当にありがとうございました!

自分たちのベストの踊りを競技会で見せるのは、それまでの練習によっても左右して、なかなか難しいところもありますが、

出来なかったことを来年に向けて改善し、また頑張りたいと思います。

来年も応援よろしくお願い致します。

さて、今年の踊らナイト!も実行委員長ということで、

たくさんの方にご参加いただけると、立場的にとてもありがたく思います!

是非万障繰り合わせのうえ、ご参加よろしくお願い致します。

本日、パーティー当日の軽食を試食してきました。

なかなかたくさんの料理はご用意できませんが、

みなさんが楽しいひとときを過ごしていただくのに花を添える感じで

料理とビールやワインもお出しします。

今年もあと少しとなりましたが、踊らナイト!でパーッと盛り上がって今年を納めましょう♪

« 2017年11月26日 - 2017年12月2日 | トップページ | 2017年12月10日 - 2017年12月16日 »