« 2018年1月7日 - 2018年1月13日 | トップページ | 2018年1月21日 - 2018年1月27日 »

2018年1月14日 - 2018年1月20日

2018年1月20日 (土)

こんにちは。

北岸です。

今週、ダンスの世界のトップを決めるUK選手権がイギリスのボーンマスで行われ、

今回もスタンダードはアルナス&カチューシャ、ラテンはリカルド&ユリアがチャンピオンとなりました。

とても素晴らしい踊りで会場を沸かせたことと思います。

美佳先生も今回初めて出場して、きっと間近で見て感動したことでしょう。

最近は日本でも世界のトップの選手の踊りを見ることが出来ますが、

やはり世界の大きな舞台に世界中のダンサーが集結して、

みんなが緊迫した雰囲気で踊っているのを肌で感じるのはとても大事だと思います。

ダンス上手くなりたいですねー!

2018年1月19日 (金)

デモ

奥山ですvirgo

年末の踊らナイト!のDVDと写真のご注文を受け付けています。
まだの方はスタジオスタッフまでお申し付けください((o(^∇^)o))

私も踊らナイト!のDVDは年末に年賀状を描きながら何度も拝見いたしました。盛り上がりが蘇ってきます(^-^)v

ここでお知らせです。
3/25日曜日に横浜市の金沢スポーツセンターで大埜・奥山組がデモをします。金沢区民ダンスフェスティバルのなかで14時頃の出演の予定です。
お時間のある方は是非お越しください。

2018年1月18日 (木)

ひろざねです。

日曜日の大田原で行われたクレインダンスニューイヤーパーティーは、天気も良くて多くの方が参加してくださいましたね。

日中は結構暖かいなと思いましたが、
夜になるとやっぱり寒くなりましたね。

何年か前に雪が降って凄い寒い日があったのに比べると全然でしたけどね
smile

打ち上げでは恒例の黄ニラを美味しく頂き、
温泉に入ってゆっくりしたような………

しなかったような………
catface

今年も始まって18日が経ちましたね。

今年はさらに頑張っていかナイト!
scissors

2018年1月15日 (月)

こんばんは。

北岸です。

昨日から泊りで、大田原市の「クレインダンススタジオニューイヤーパーティー」へ行ってきました。

今年でかれこれ6回目くらいになるかと思います。

大田原の皆さまともだいぶ顔なじみになってきました。

クレインダンススタジオの鶴野先生、大野先生がしっかりパーティーの準備をしてくださるのですが、

年々、細やかなところまで気配りがされて、パーティーをより良くしようとするお二人の姿勢はとても勉強になります。

今年ももちろん、Mr.Eさんが横浜から参加してくださり、

また、栃木の先生が2人と学連出身のチャコットさんとジャンティさんも一緒に踊ってくれて、

盛会のうちに終えることができました。

とても楽しいパーティーですので、もし来られる方はぜひ来年ご参加ください。

Img_2133_3


帰りに那須の山と…(直美先生撮影)

« 2018年1月7日 - 2018年1月13日 | トップページ | 2018年1月21日 - 2018年1月27日 »