2014年11月19日 (水)

ウェディングダンス~その後

奥山ですvirgo

 

ウエディングダンスの緒方さん&みどりさんカップルが結婚式後に報告にいらっしゃって下さいましたshine

 

結婚式当日のダンスの動画を見せて下さったのですが、立派に踊られていて感動しましたhappy02heart04タキシードや、ドレス、髪型までお二人の雰囲気に合っていて本当に素敵でした。

 

また沢山のご友人達もとても喜んで盛り上がっている様子が伝わりました。この機会にまたダンスを共通の趣味として続けて頂けたら嬉しいですねheart04

 

お二人の記念日に携われたこと、一生忘れませんheart04感動をありがとうございましたshineDsc06319_7

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ウェディングダンスコース』

40分/8回    34,560円
仕上がりの様子でレッスンの追加できます。

(1レッスン ¥4,320)

踊りたい曲をお持ちいただければ対応致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014年11月14日 (金)

ウェディングダンス

奥山ですvirgo

ウエディングダンスのカップルが先週結婚式でダンスを披露しましたheart04

ディズニーが好きということだったので、曲は白雪姫と美女と野獣の曲にして、北岸先生が3分くらいに編集して下さいました。種目はワルツとルンバの振り付けをさせていただきましたupどちらの曲もとても気に入って頂けて、少ない時間でかなり上達されましたscissors

写真は最後の練習風景ですsun(写真許可を頂いていなかったので、お星様を付けさせていただきました) きっと素敵な式になった事でしょうshine

Img_1439

2014年8月 9日 (土)

ウエディングダンス完成!

岩岬ですwave

6月のさやか先生のブログに登場してくれたウエディングダンスのカップル、

とう君heart02みゆきちゃんheart02

いよいよ来週結婚式ですclover

今日は最後のレッスンにいらっしゃいましたpresent

Dsc05426


お二人への祝福の思いを込めて、今までのレッスンのときにこっそり撮りためておいた写真をコラージュして、プレゼントしましたpresent

二人は踊る時に、歌を口ずさみながら、目を間近でもしっかり見つめ合って、幸せいっぱいに踊ります。

思わずうるうるしてしまうほどですweepshine

つくづくダンスは心だなぁと思わせてくれますconfident

成功をお祈りしています!shine

Dsc05425

2014年6月21日 (土)

とう君&みゆきちゃん

奥山ですvirgo

もうすぐウエディングダンスを披露する、とう君とみゆきちゃんですheart04

自分たちの結婚式でウェディングダンスをやりたくて、スタジオに通い始めて2カ月経ちましたheart04

__1

彼らは踊りたい曲があったので、その曲で直美先生が振り付け・指導をしていますshine

2人とも社交ダンスは初めてですが、練習熱心で覚えが早いです。2カ月とは思えません。音楽を通して練習している時など感動します。きっと彼らの思いが伝わってくるからでしょうねlovelyダンスっていいなあheart04

きっと結婚式当日もベストダンスが出来ることでしょうheart01頑張れ、とう君&みゆきちゃんsign01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ウェディングダンスコース』

40分/8回    34,560円
仕上がりの様子でレッスンの追加できます。

(1レッスン ¥4,320)

踊りたい曲をお持ちいただければ対応致します。

講師:佐藤直美

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その他のカテゴリー