2017年11月18日 (土)

本池組引退パーティーその1

奥山ですvirgo

明日は本池淳&武藤法子組の引退パーティーが飛天の間で行われます。

本池先生&法子先生には初めてロンドンインターに行った時に、ロンドンの街で偶然お誘い頂き、美味しい中華をご馳走になりました。あの時はイギリスでパンとバナナの生活だったのもあり、温かいお料理とさらにお二人のお人柄で中華料理も格別でした(о´∀`о)

私達は今回、大変有難いことにラテンチャンピオン嶺岸昭志先生のプロフォーメーションに参加させて頂きます✨
毎回楽しく、素晴らしいムーブメントや繊細なタイミングに感動しながら練習に参加させて頂きました!

今夜はすでに髪上げをして、品川のホテルに泊まっております。明日はAM4:20よりプロのリハーサルがスタートするからです。



いつもと違うヘアスタイルにワクワクしております。本番もバッチリ踊れるように頑張りたいと思います!

2017年11月14日 (火)

11月26日全関東!

奥山ですvirgo

先日はKBDF杯に出場、7連覇に応援頂きましてありがとうございました!

私も生徒さんと全部で62曲!踊らせて頂きありがとうございました✨
このように沢山の皆さんに盛り上げて頂き本当に感謝しております。

いよいよ私は残すところラスト1試合となりました。
11/26日曜日に全関東ダンス選手権が横浜大桟橋ホールで行われます。
スタジオでとても良いお席(A席9,000円)のチケットをご用意しております。
お時間ある方は是非とも観戦にいらしてください(^^)
今年最後の競技会、精一杯踊ります!
当スタジオからは奥山組、北岸組、はかる組が出場します。

2017年11月 6日 (月)

KBDF杯 タイムテーブル

奥山ですvirgo
昨日は横浜技能文化会館でメダルテストがありました。
当スタジオからも一名受験してくださいました✨
お疲れ様でした(^-^)

今週はいよいよ、同じ会場でKBDF杯ですね!
タイムテーブルが発表されました。

ラテンが10:30から
チームマッチは14:45から
スタンダードが15:00からです。

今回も熱戦が繰り広げられる模様です。頑張りましょう!!

2017年10月30日 (月)

いよいよ明日!

奥山ですvirgo

いよいよ明日は待ちに待った

フリーダンス ハロウィンスペシャル

です!

18:00〜20:00

当スタジオでお待ちしております!
会費おひとり2,800円



藤本組はこの後の都合により19:00頃までの参加とさせて頂きます!

藤本先生、直美先生と踊りたい方は早めにお越しください❤️

また、冬の踊らナイト!の出演締め切りは11/18です。まだ検討中の方はお早めに担当教師までお願い致します(^ ^)

明日は沢山の方のご参加お待ちしております!

2017年10月25日 (水)

DeNA優勝キャンペーン!

遂に、横浜DeNAベイスターズ優勝しましたね!昨日の帰り道、関内の周辺は凄い盛り上がりでした!

昨日10/24の
横浜DeNAベイスターズのCS優勝、日本シリーズ進出を祝してチケットキャンペーンを実施することになりました✨

対象ポイント
キャンペーン100P
通常59,400円➡︎55,000円

本数
お一人様或いはカップル1本

期間
19年振り日本シリーズ進出にかけて本日から19日間(11月11日迄)

日本シリーズ優勝のあかつきには更なるキャンペーンを実施する予定です✨

追記
11/5のKBDFフリーダンスのチケットは完売いたしました。申し訳ありませんm(_ _)m

続きを読む "DeNA優勝キャンペーン!" »

2017年10月20日 (金)

リズム

奥山ですvirgo

今日はレッスン後に直美先生と

ダンスのリズムと身体の話になり、盛り上がりました(≧∀≦)

とても楽しかったです(≧∇≦)

音楽とリズムをもっともっと身体中で表現できたら、もっともっと楽しくなりそうですね。

そんな日が待ちきれないです(≧∇≦)

2017年10月16日 (月)

ヒールボール

奥山ですvirgo

競技会を見に行き、

タンゴの女子がヒールから前進すること。
そんなに難しいのかなぁ。

と思った日曜日でした(^_^;)

ただヒールから出ればいいものでもないですが、ここは指導者の影響も大きいように思います。

あ、女子のファイブステップの4歩目はボールですヨ!

もうすぐKBDF杯!
生徒さんの力が発揮できますように頑張ります((o(^∇^)o))

2017年10月11日 (水)

11/5 KBDFフリーダンス

奥山ですvirgo

KBDFのイベントのお知らせです!

11/5 日曜日に「ダンスの日」のイベントで関内でフリーダンス があります。

場所 横浜技能文化会館2階
時間 13:00〜16:30
入場券 前売 700円 当日 1,000円
内容 プロアテンダントのダンスタイム、ミキシング、抽選会、ダンス講習会などの内容となっております。

この日は同会場で午前中にメダルテストが行われ、当スタジオからも受験される方がおります。メダルテストは見学も出来ますので、興味のある方は是非お越しください(^^)





2017年10月 5日 (木)

Happy birthday!!

奥山ですvirgo

今日は我らが校長先生、藤本先生のお誕生日でした✨

写真を撮り損ねましたが、栃木からも直美先生のお父様が久しぶりにのんちゃんを連れて、お赤飯も作ってきてくださいました💓

スタッフからはJeepの洋服とバースデーカードをプレゼントし、ケーキでお祝いしました✨












バースデーカードは写真を沢山使って、隠れキャラ(プロダンサー)満載です!
まだスタジオに置いてあるようなので、是非お楽しみください💓

藤本先生お誕生日おめでとうございます((o(^∇^)o))

2017年9月30日 (土)

フリーダンス 予告!

奥山ですvirgo

10/31火曜18:00〜20:00に
フリーダンスを行うことになりました✨
この日はハロウィンなので、仮装OK!!

🎃フリーダンスハロウィンスペシャル🎃
日時 10月31日火曜 18:00〜20:00
会費 2,800円
場所 当スタジオ
どなたでもご参加頂けます!

この日は17:30まで通常営業です。

参加スタッフは今回は藤本先生、直美先生も含め、全員参加となります✨

私にとっても人生初めてのハロウィンイベントです。
沢山のご参加をお待ちしております。一緒に楽しみましょう((o(^∇^)o))

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー